ご支援のお願い

様々な状況や年齢の人と猫を、どうにかマッチングすることはできないか!?という強い思いから、出会いの場ときっかけを提供しております。

保護活動は完全にボランティアで行い、現在の運営資金は、譲渡時の医療費負担分で賄っており、それ以外は全て理事長の自己負担で運営しています。

みなさまからのご寄付は、猫の飼育、医療費などの事業費として大切に使わせていただきます。
できるかぎり多くのご支援を賜りたく、どうかよろしくおねがい申し上げます。

会員になってご支援

会費は年会費1,000円となります。
毎年1,000円ご支援いただける場合は「お問いわせ」よりお申し込みください。

預かりボランティアをしていただく際には、必ず会員になっていただく必要がございます。

オリジナルグッズ購入によるご支援

あるるハイツのネットショップでオリジナルグッズを購入していただくと、売り上げが猫たちのごはん代、お薬代、手術代、お家賃になります。
これから、かわいい面白いオリジナルのグッズを作っていきますので、楽しみにお待ちください!(現在準備中です)

口座お振込によるご支援

ゆうちょ銀行
記号:11390
番号:02746051
預金種目:普通預金
名前:トクヒ)アルルハイツ

※他金融機関からの振込の場合は下記の内容をご指定ください。​
店名:一三八(読み イチサンハチ)
店番:138
預金種目:普通預金
口座番号0274605
名前:トクヒ)アルルハイツ

物資によるご支援

現在不足している物資のご支援をお願いいたします。
「Amazon あるるハイツ不足物資一覧」

現在、保管場所の確保が難しくなっておりますので、物資のご支援を止めさせていただいております。再開致しましたら、お知らせさせていただきます。

こちらに掲載されている以外のものは、事前に「お問い合わせ」ください。